2009年1月19日月曜日

オーストラリアでのタイムテーブル

06:15起床。おもむろにズボンとパンツを脱ぎ捨て水着をはく。

06:30マンション内の室内プールで泳ぐorビーチを歩く

07:45帰宅。着替えて朝飯をペロペロする。(バナナorマンゴー)

08:30自分のものを洗濯して晩に乾燥機に入れていた仕事用のタオルをたたんでスーツケースに入れる。

09:15通勤。スーツケース超重い。うんこ入ってるし。

09:30就業開始


あいだで暇なら昼飯休憩とる。昼飯、主にバナナ。時々晩の残り物。

17:00閉店時間。片づけしてカルテ整理。そして帰宅。スーツケースには使ったくっせぇタオルが入ってる


19:00晩飯。洗い物担当な俺。まだ一回も料理した事ねぇ。

20:30仕事用のタオルを洗濯機に詰めて、終わり次第乾燥機へ。時々洗濯機か乾燥機にシェアの女の子の洗濯ものが入ってる。主にTバックとパット入れまくったブラ。この間洗濯機と壁の隙間にパンツが落ちとった。イエッフーって思って拾い上げたところ、洗ってねぇし、「何日はいてたんだよ!?」と突っ込みたくなる程すっげぇ汚ねぇ上にマン毛ついとって、まじで止めてほしいと思った。リアルの女ってダメですよね!っていうカッチャソの気持ちがわかった。なのでまた隙間にリリースしときました。紳士な俺。

21:00パソコンの前に釘付けorテレビ見てだらだらorゲームしてすごす。あたいはいつも一番最後に風呂にはいるので空き次第はいる。

23:00みんな就寝開始。俺、暗い布団の中でゲーム。

01:00みんなが寝静まったのを空気でよみとってエロDVD鑑賞。アーキモチイイ。シェアの女の子が帰ってこないかとビビリながらする背徳感。正直落ち着かん。俺、プライベート空間皆無だからな・・・・。そしてお休み。








どう?俺の一日。おわってるだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿