2009年2月23日月曜日

最近のkitoo一族。

さて最近は

回らない寿司を食べてみたり

値段を見ずに買ったパーカーが350$したり

入場料が70$するテーマパークに毎週行ったりと

いまだにドルでの金銭感覚が狂ったまんまな生活を送ってます。kitooです。



「せんせー、なにでオナイーしたらいいんですか??」


と嘆きながら

「幼女がいっぱいいるプールにゴーグル着けて沈んでいたら天国だった。わたしは貝になりたい!」

上はTシャツ、下はビキニ。いい。それ、すごくいい

と新しい発見に気分上々。

でも高卒の脳じゃしっかり記憶できないよ!!

だからといってデジカメで激写してそのままタイーホなんて嫌だよ!

・・・とやはり悶々としています。



話変わって今回は最近のkitoo一族の様子の一部を公開。

ではノートとってください、どうぞ!!

先日母からメールが来たんだがタイトルが

「一斉解雇♪」

な、なんだってぇええぇえぇぇー!?(´Д`;)

気になる本文をそのままコピペ。

「言うたっけ?

大日本非正規社員一斉解雇。

で、ママンは今、自由の身。 兄ちゃんに、

「なので、携帯電話(兄ちゃん正月に無くす)新しいのをニュージーランドに持って行っちゃる。」

とパソにメールして一週間。

パッタリと返事なし。 どーしたんだと思う?

ちょっとアンタが兄ちゃんのパソにメールして生存確認してくれ。

かしこ、かしこかしこ。」

・・・。

破天荒というかクレイジーというか、「ますらおかん」なうちの母上ですが

つっこみどころが多すぎて困った。

まぁ派遣社員の恐怖を身内が味わうとはね。

なんか喜んでおられますが。

そして暇だからと兄上がおられまするニュージーランドに行く様子。

兄上、どんまい。がんがれ。




母上には

「あたい、おにいさんのPCあどれすしらんよ。

ちゃんと働きなさい。

遊んでばっかりいたらろくな大人にならんよ」

と返しておきました。




次の日、兄上のPCアドレスと暇だからライブに行ってくることを告げるメールが届く。

別に俺が兄上にメールを送ったところで何の解決にもならんが一応メールを送る。



タイトル「揉んで触っておっぱいの実」

「弟ですが。

お宅の母が連絡が帰ってこないといってましたが。

解雇されて暇だからとか。

接待してあげてくださいな。

いつまでニュージーランドにいる予定なん?

あんまり変わらんと思うけどオーストラリアもなかなかいいとこですよ。

暇なら来てみては。

飯はうまくないが。」



5日後、返事が返ってくる。



タイトル「RE:揉んで触っておっぱいの実」

「深夜の警泥により名誉の負傷を負ったお前の兄は、

ここ3週間ほどまともに歩けず自宅療養しておったのだ。

ネットの繋がらない家で爪先立ちを繰り返したり、

ゴムを足先に引っ掛けてくいくいしたり。

そんなリハビリ生活にほぼ終止符を打った今日の昼過ぎ。

久々に学校のインターネットでメールをチェックしてみれば、

「21日までに連絡がない場合エージェントに探索してもらう」というメールが。

もう期限過ぎてるっつーの。


追伸

オーストラリアに飛ぶ金などない。」





・・・・。

自分で言うのも何ですが。

俺って結構、まともな部類の人間じゃねえ?母と兄、おわってるよ!

そんなかんじでkitoo一族は平和に過ごしているわけです。

え?親父は??

高卒なので解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿