2009年3月2日月曜日

ぎゃああぁぁぁキン肉マーン!!

さて、昨日より



「ガラスを挟んだテレビの裏、ってゆーかバルコニーの住人」から



社長のオフィス兼寝室の住人」兼、「マンションの管理人」に成り上がったkitooです。










なんかね、



「一年間寝食ともにしながら技術、経営を教える」といわれて来たのに



来て2ヶ月で「あ、俺達出産で4ヶ月日本に戻るから」とか言い出したんですよ。



「あ、俺、都合のいい捨て駒だ。自分たちが日本に戻る間のつなぎに俺を使いやがった。



↑俺の正直な感想。全然面倒見る気ねぇよな、これ。



最初聞いてた話と違うじゃねぇか!!ロングホーントレイン喰らわすぞ!ドォ~ッドッドッドッド!



って出来たらいいんですがそうはいかないのが3次元。俺、2次元がいい・・・。











まぁ社会人らしく気持ちよく送り出すため



「こっちのことは任せてください!日本、楽しんできてくださいね!」



と心にもないことをいう俺。



「ゲッゲッゲッゲ、お前らいない、おれ、自由。好きにさせてもらうぜぇ~」



実際心のマスクの下は放送禁止顔な俺。











社長達を最高の笑顔で見送った後、早速部屋移動を開始する。



エアベッドを片づけて、糞ガキのおもちゃをきれいに整頓、収納してやる。掃除機、雑巾がけして



まじで来たときよりもきれいな状態に。林間学校とかでいわれたな、そんな言葉。



約2ヶ月生活したバルコニー。バルコニーたん有り難う。今までありがとう。



そしてこんにちは!!社長のオフィスルーム





















げぇええぇぇぇぇx!!!???な、なんて汚いんだ・・・!!



扉の向こうは、腐海の森でした・・・。



気の利かない俺ですらメチャクチャ掃除してエアベッドもシーツも全部洗ったのに



寝て起きてそのまんま着替えました、みたいなシーツや布団の乱れ具合、その上に散乱した衣類。



デスクも書類散らかしまくりだし。足の踏み場がない。



昔、windとモコの家の大掃除にかり出されたことがあるが、それと同等、いや、それ以上の汚さ・・・。



サブレ実家のPC類のコードで足の踏み場がないのなんて、本当にかわいいもんです。


夢と希望の一人暮らし生活は

社長一家の汚した部屋の掃除をする、尻ぬぐいで幕を開けました。










0 件のコメント:

コメントを投稿