2009年5月3日日曜日

喜びも悲しみも全て打ち砕け、それはともかくやらないか。

こどものっこーろーにー見たー大きなっちっちーの背中♪

日本の大きいお友達、こんにちは!kitooです。

あぁ?糞して寝ろって?はっはっは。ダブルラリアット。

まぁ毎度の挨拶はほどほどに・・・・









おい!!おまいら!!知ってるか!?



「今日という未来へ」CD、6月24日発売!!な、なんだってーーー!!



パチスロがんばれ元気の「泣ける」ARTことチャンピオンロード中のBGMであるこの曲。


泣けるほどはまる通常時に恐れをなしてkitooは実機打ってないがこの曲はまじでいいよな。


なっ、ガンちゃん!

まぁ日本にいない俺は買えないんだがな。

もう歯を食いしばりすぎて血が出そう。









新しい月になり

「はっ!?やべぇ!もう新しいLO出てんじゃん!?神様、仏様、サブレ様。どうかこのkitooめにお慈悲を・・・!!」


と狼狽し、



「あ?そーいやブログ更新せにゃあかんな!!」


ってエロ本が引き金となってブログの存在を思い出しましたよもうかなりキテますね。



先週の休日は1日で夏目友人帳と続・夏目友人帳を全話鑑賞して



次の日はアキカン!とまりほりを全話鑑賞して過ごしました。





休みの日くらいは外になんか出たくないじゃないですかぁ~



ってあの人がいってた!あたいも最近そう思います。病んでます。



そうそう、ネット環境が最悪と何度か伝えていたこちらのパソコン事情ですが、


先日、ついに使用容量の限度を迎えました。


日本みたく使い放題というのはなく、


契約しているモデムの使用容量の限度が来ると


なんの告知もなくテレビもネットもつながらなくなります。


マジで焦ったね・・・・


営業報告なんかをメールでやりとりしてるから


ネット使えないと仕事もできなくなるのでびっくりして


直接社長に電話して調べてみてもらったら




「容量がいっぱいなんだが・・・お前、画像とか動画とかダウンロードしてないよなぁ?」



って聞かれるんだもの。




「シェアの子達が一日中テレビ見てるからだと思います!!」




自分の罪を全力で見逃し、罪無きシェアメイトに責任押しつけちゃったよ。あはは。俺マジ外道。ゲッゲッゲ。




ちょっと気をつけんとな・・・。


とか言いながら


平日5日かけてとらドラ!みて今はストロベリーパニック見てるわけだが。



我ながら何という学習能力。


高校の進学コースで1位2位を争っていた俺の学習能力はとどまることを知らない。


進学コースの人数が4人しかいないことを伏せておけば俺って出来る子に思えるかもしれん。


ライバルは巨神兵ガンだったなんて口が裂けても言えない。


赤点とって1位だったなんて、下の口が裂けても言えないねっ。ア゛ア゛―ッ!ア゛―ッ!!ア゛―ッ!!!


だってしょーがないじゃないか。


漫画もねぇしラノベもねぇし、あるのはパソコンだけ。


これぐらい多めに見ろやこんちくしょう!って感じさ。だから、ぼくは、わるくない。


ちょっと前までキン肉マンとらんまを見ていてサンレッドを見たのをきっかけに


最近の(ちょい前のか?)アニメに手を出し始めたのだが。




ちょ、そ、そんなにうごくなって・・・あっ、あーーー!で、出りゅー!!




ってくらい動くんな。素晴らしい。


日本に帰れば娯楽が増えてアニメ見ることもないだろうが


こっちではkitooも立派なアニヲタの仲間入りが出来たんじゃないでしょうか。


オタクの階段上る、俺はもう再起不能(リタイヤ)さ。


海外に来てここまでダメ人間的な方向に急成長する人はめずらしいんじゃなかろうか。


誰か俺の目を覚ましてくれ。それか温かく迎えてくれ。




ストロベリーパニックが卑猥すぎるのでもう寝ます。かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿