2009年5月18日月曜日

レタスは腐ると臭い水になる。

問題:
ケーキ屋さんの娘は「けい子」
羊羹屋さんの娘は「よう子」
まんじゅうやさんの娘は?

どうも、kitooです。



先日初めて2次元女性とセックルする夢を見ました。

なぜか相手は巡音ルカでした。残念ながら夢精はしませんでした。

なぜ鏡音レンじゃないのかと。

初めての2次元セックルドリームの相手はレンきゅんだと信じてたのに!

しかもそれ以来、今まで守備の範囲外だったルカ姉さんに愚息が反応するように。なんてこった。

あたいのセックルドリーム童貞を奪ったルカ姉さん。侮 り が た し。



最近はなんか良い感じに外人の友達とか出来て

I like you. Come over to my house and fuck my sister!
(訳文:気に入った!うちに来て妹とファックしていいよ!)」



とか言われねぇかなー。

なんて思いながら一人でピストンピストンしてるわけですが。

これではいかんと。

今の生活はあかんと。

そう思ったわけですよ。

毎日毎日ピストンピストン。

シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ。

わしゃトーマスかっ。




先日、

「もう右手で握るの飽きたから今日は左手で握ってみよう・・・」

と思いついたあと、

「・・・・ってどんだけ些細な変化だよ!」

と自分で自分に突っ込んだとき、自分の怠惰な生活を見直すべきだと思ったわけですよ。

俺、自分は出来る子だと思ってたけど、引きこもりの才能はあんまり無いみたい。

生活を見直すには新しい趣味を作らんとな!

なので新しくお菓




子作り始めました!!




改行とフォントのサイズ変えるだけで素敵な感じになったね!大成功!

2㍑のアイスの容器ででっかい豆乳プリン作ったり。

どんぶりで型どりしたクッキー焼いたり。

美味しくいただくことが目的でなく、

作っている過程の、アホみたいなボリュームを目で見て楽しむ。

でっかい食い物は、男のロマンだよなっ!

誰か日本に帰ったら一緒にバケツでプリン作ろうな!!





あと、どうでもいい発見を一つ。

営業報告なんかでメールを打つ際

「お疲れ様です」

って打ったつもりが時々「h」まで押してしまって

「お疲れ様でしゅ」

・・・になるんだよなぁ。

それと

「急がせてしまい」

って変換したつもりが

「急がせて姉妹」

になってたり。

急がせて姉妹。すっげー慌て者の姉妹なんだろうなぁ。ほのぼのレイプ。

ではこれから卵12個使ってプリンを作ろうと思います。

雨だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿