2009年3月16日月曜日

ゲーム事情。

チャオ!!4人の女の子が住むマンションの管理人、kitooです。

4人の女の子が住むマンションの管理人って、何てエロゲ?

俺、ここでがんばって勉強して東大に入って、小さい頃に約束した女の子とキャッキャウフフするんだ!

・・・。

ラブひなか!ってつっこんでや!棒を突っ込んでや!

まあね、基本チキンなkitooですわ。何にもおこりません。コイキングの「はねる」くらい何もおこりません。

自分が騒ぐのはアリだが自分とは無関係のところで騒いでるのは気にくわない厨坊なので、

ぶっちゃけシェアの子みんな死ねばいいのに!

穴という穴にバイブ突っ込まれて死ねばいいのに!とか思ってますが。

日本から持ってきたゲーム達ですがあんまりできてないわ。

現在プレイが終わったのが

・ディシディア

・テイルズオブエターニア

のみですわ。

ディシディアおもしろかったね!何が?ってきかれたら困るんだが。

テイルズオブエターニアもおもしろかったね!流石Windセレクト。

結構RPGモノって2,3日やらなかったら「あれ?次何するんかな?」ってなるけど

セレクトボタンか何か押せば次にすることしゃべって教えてくれる親切設計。

おかげでクリアできますた。あとバイバってどーゆう意味だ?

あと持ってきてるのが

DS
・三国志大戦 天

・リズム天国ゴールド

・ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

・アナザーコード

・テイルズオブテンペスト

PSP
・ツヴァイ!

・リヴィエラ

・プリニー

・魔界村

ですわ。

だがウインドセレクトの

・アナザーコード

・テイルズオブテンペスト

・魔界村

・・・これはもう嫌だ。魔界村は俺にはむずすぎる。

残りの2本はゲームに問題があると思うんだが・・・。これ、糞ゲーだよな?

そしてガン、モコ、ヤンを連れ回して買ったプリニーも、俺には難しくてアウト。

アクションゲームは無理だな!

ってなわけで最近はリズム天国と三国志ばっかやってるkitooでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿