2009年3月29日日曜日

くらえ!友情の涙雨ーー!!!

あいあい、ミスター貧乏クジことkitooですが、何か?

月末から月初めにかけては

21日には(LOの発売日)日本の方角へ膝をついて頭を垂れ涙を流し、

29日には(快楽天のry)日本の方角へ膝をついて頭を垂れ涙を流し、

1日には(ぽぷりくらぶry)日本の方角へ膝をついて頭を垂れ涙を流し・・・・。

ただただ今自分が辺境の地にいることを嘆くばかりです。ぺっ。





ただあたいにはサブレという男がついているから安心。

我らの中では常識的な思考と人生プランを持ちながら、

どうでもいいところで発動する「非常識な行動力」で数々の事件を起こしてきた男。サブレ。

小さな飲み会の為にわざわざ香川から車で飛んできたり(次の日仕事なのにね!)

飲み会ならまだしも年末ガン宅でだらだらガキの使いを見ているだけの集まりに参戦したり(次の日仕事なのにね!)

どこか生き急いでいるサブレ。どこから沸いて出てくるんだその行動力は。





ある日

「コードギアスが見たいよ!」と駄々をこねたあたいに

「おれにまかせろ!すぐ送るから住所を教えろ!」

と手をさしのべてくれたサブレ。

数日後

「kitoo家次男の性欲を満たす会 香川支部」

と書かれた荷物が送られてきて、それをうちの母上が発見。そして発狂。

エロい通販に手を出したと勘違いした母上は今にもあたいを刺し殺しそうな勢いでした、まる

中身は真っ白なディスクが入っているだけの怪しい封筒ですものね。忘れられない思い出になりました。

というか

そんなこと書いた荷物を郵便局に平然と持っていけるのがすげえ。ギアスにかけられてるんでしょうねかわいそうに。

そんなイカれた猛将サブレ氏に一言

「まりあ・ほりっく 遠藤海成DXが欲しいです。押忍。」





そういえばヤンさんも大阪で活動開始したとかしてないとか。

岡山も寂しくなるな!ガンは誰とサードストライクをすればいいのかと

ガンには2割くらいの確率で勝てる気がするがヤンさんにはマジで勝った覚えがないんだが。

格下相手を全力で潰しに来る、っていうか心まで折に来るヤン。

これうっめー!って首をぶんぶん振り回したり

ええ声でおなご共をきゃーきゃー言わせてそのままお持ち帰りしたり

事あるごとにイラっとさせてくれるヤン。

そんなヤンさんを好きか嫌いかと聞かれたら結構好きです。Bまでなら出来ます嘘です。

ヤンさんもブログを始めるか画像掲示板でちょこちょこ都会の様子をうpしてくらはい。楽しみにしてます。




そうそう。

今ならもう時効だろうか・・・。

ヤンは覚えているだろうか?

お宝発見の駐車場であたいが

「ちょっとヤンさんのマグナに乗らせてくれよ!」

と言ってほんの5分ほど乗らせてもらったことを。

実はあのとき、通行禁止のロープに引っかかって派手にすっころびました

っていうか転びそうになったので飛び降りたので僕は転びませんでした

バイクだけ大外刈りを喰らったようにズパっと横になりました。

駐車場を一周したフリを装いながら、

じつはその大半の時間は倒れたバイクを起こすのに要してたんだ・・・。

人の乗り物って怖いよね!モコのマジストだけは何故か平気。不思議。

以前ガンの原付でウイリーしてタイミング間違えればタクシーに突っ込んでいたかもしれないってことがあったね。

あのときもあたいは飛び降りてバイクだけクルクルガシャーンってなったな。

一緒に転んでケガでもしていればガンもバイクよりあたいの心配をしてくれていたかもしれないが

「あーびびった・・・」

と無傷でけろりとしていたからガンは怒ってた。本気で怒ってた。

だからあたいはずっと黙っていたんだ・・・。

「悪ぃ!俺は飛び降りて無事だったけど、バイク倒れた!」

なんて言ったらヤンはキレるんじゃないかって。

黙っていてサーセン!

今言っておけば俺はスッキリするし、ヤンが怒っても直接何かされる危険がない

なので言いました。やったーおれかしこい。

ほとばしる汗と油とリビドーの男、ヤン。そんなヤンに一言

「もし俺が日本に帰ってきても殴らないでください!もしヤンが岡山に帰っても殴らないでください!僕だってつらかったんだ!笑」




今回は特に内容のないブログになってしまったが俺が平和に過ごしている証拠だな。

だからみんな喜んでくれ。

kitooは心身共(主に下半身)に元気だということを。

五体満足。森羅万象に感謝。うんこ。

2 件のコメント:

  1. ワロタww
    どうりでハンドルが曲がって…
    あ、全然許しますよキトゥ
    というか、早く日本に帰ってくださいな
    コブシ磨いてまってるから(はぁと

    返信削除
  2. 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだに・・・・
    ヤンの憎しみが消えた頃に戻るよ!何食わぬ顔でな!!

    返信削除