2009年8月2日日曜日

「どこ行きですか?」「明日のないいじめ行きでつ」

ちぃーす。皆の衆。げんきですか?EDですか?

あー今日はパンツの日だな・・・・ってことで久々の更新。


もうね、忙しくてブログつけるどころじゃなかったんですよ。



「ブログ書くよりおジャ魔女見てる方が楽しいし!ニッヘー!!」





なんて少ししか思ってないですよ? ももこかわいいももこれろれろしたい。

↑まず言い訳からはいるのがkitooのすごいところ。





先月23日に社長と店長と子供二人(以下、クソ煮込み一家と略する。)が戻ってきたんだがもう最悪ですよ。

帰ってきて一言目が

「迎えにこいよ。何で空港にいないんだよ。」

ですよ。死ねや。糞虫が。

聞いていた帰国日より遅くなったことを謝るかと思いきや、何という横暴。


初代薔薇様か。


けなげな一面も併せ持つ俺は帰国予定日の朝からカレーとプリンを作って待っていたというのに。

国際免許も持ってないから一人で車で行くことは出来ないのは知っているはずだし、

タクシーを使って空港に行くだけの英語力も度胸もねぇの知ってるだろ・・・。

というかタクシーで来た何もできんやつが空港でぼーっと待ってても邪魔だろ。

俺なら言うね。

「何しに来たの?」って さ。


と、帰ってきた初日というか、帰ってきた瞬間から

「こいつら戻ってこなかった方が良かったな」

という感情が生まれたわけですよ。

そして1週間たった今思うこと。
















「もうクソ煮込み一家とは一緒に住めない!!!」















そしてkitooの住居探しが始まったのであった・・・・・・。

kitoo,夢の高級マンション暮らし編はこれにて終劇。




余談だが、ぱんつといえば
高校時代にハッチと一緒に帰宅している際、下り坂をサドルにスカートを敷かずに乗っている女子高生を発見し





「桃じゃ桃じゃあ!あれぞまさしく岡山名物清水白桃じゃあ!」




と疾走するパンモロさんを二人で満面の笑みを浮かべながら追いかけた記憶が。

kitooの仲間達って、ほんと低俗な生き物ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿