2009年8月12日水曜日

愚人が生まれた日。

23の誕生日の朝。

昨晩から感じていた肩胛骨の痛みはきっと







「そこから羽が生えてくる前兆に違いない」






「そうか俺も明日から空を飛んで失禁、じゃなかった、出勤できるんだ」





わくわくしながら眠りについたものの現実は無慈悲なほどに平凡そのもので


何の身体的変化のないまま朝を迎えてしまったkitooです。


新しい生活でブログつける余裕があると思いきや、店にあったモデムを持って行かれてネットが使えない環境になってしまい


社長宅でこそこそと、愚痴と怨念のこもったブログを書いてる次第であります。見つかったら強制帰国された後クビだね。








さて、誕生日といえばバースデイプレゼント。


去年獲得したものといえばおぼえている限りで

ワイン4本

梅酒2本

日本酒1本

ニットキャップ1個

・・・と高確率で酒と、どんだけ酒好きに思われているんだと残念な結果に終わったわけですが。

まぁ海外にいるわけだからプレゼントくれる人もいねぇし諦めていたんだが

何やスタッフが覚えていてくれたらしくプレゼントをいただけましたよ

今年の成果。

「世界のビールセット」

「貴腐ワイン」

「レッドスパークリングワイン」

「土佐鶴」

以上。

きました。今年のプレゼント、100%の確率でアルコール。まぁね、大好きですけどね、お酒。


薄ら寒い夜のテラスで飲むガンガンに熱くした熱燗。これ、最高。渾身のマウンテンドロップ級。

アルコールとパンツは人間が発明したものの中でもっとも素晴らしいものだと思うんです。











話は戻って、誕生日。

あまり物覚えの良い人間ではないkitooですが、サプライズは好きなわけですよ。

去年ちゃんと祝ったのはモコだけですが。

モコ、あたいがあげた服はちゃんと着てますでしょうか。

あとガン。

いつだったか誕生日にセブンイレブンのスピードくじでアホほど手に入れた、

クリアファイルやらケースやらは今はどうなっているんでしょうか。大事にしてますか?

誕生日さえちゃんと知っていればwindもサブレもヤンもニノもイノシタも祝う気持ちはあるんですよ。






「俺が欲しいものは、きっとお前らも欲しい」








という、壮大な勘違いのもとに送られる、

いわば「kitooのオナニープレゼント」が欲しいあなた、誕生日教えなさいね。


なんやぐだぐだ書いてたら見つかって殺されそうなので、ここまで。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿