2009年8月4日火曜日

パゴォ、ウメェーウメェーは添削済み。

今の俺と昨日の俺とでは、かき混ぜたカレーとうんこくらいには違う。

どうも、kitooです。

シェアに出ましたよ。ついに。

クソ煮込み一家にサヨナラを告げ、いざ新たな住処へ。


今まで住んでいたのは日本で売ってるオーストラリアの観光マップとかにも必ずのっているという

オーストラリア一の高さを誇るマンション、Q1。


・・・・・のバルコニー。




これからは観光マップにのるはずもない中級クラスのマンション。

・・・・のちゃんとした部屋。



マジでね。嬉しいですよ。


プライベート空間。暖かい部屋。静かな暮らし。

これら全てはQ1のバルコニーにはなかったものばかりです。

ガンスリのリコが病室のベッドを出て自由な体を手にしたときの感動って、きっとこんな感じ。うん。きっ とそう。

オーナーは37歳の日本人男性でワイナリー勤務。

他の先住民は

オーナーの部下の22歳の日本人男性と、ワーホリでボランティアしに来ている29歳の日本人女性。

華やかではないが、ひっそりと落ち着いた生活を送れそうです。



ネットはつながっていないのでブログは仕事のあとに店でつけることになるが全然問題ないですよ。

引っ越しもオーナーが車でピックしてくれたおかげで何の苦労もなく終了。





スカスカのトランクで来たオーストラリアですが、半年もいれば知らないうちに荷物も増えていくもので

トランクに加え48Lのプラケース3個にもおよび、時間の経過を感じましたよ。

調味料とかタオルとかを全然持ってきていなかったせいもあるけど増えるもんだねぇ。

シャツとジーパンしかなかった服もベストやらジャケットやらを少しずつ買い足していくうちにプラケース
1個じゃ収まりきれない量になってたし。

パソコンのマイピクチャもアホみたいな容量使ってるし。俺が死んだら誰か親に見られる前に全部削除しておいてくれ。

きっとサブレがあたいのために買い置きしてくれているアレな書籍達も、だいぶ場所をとるようになって きているんでしょうね。超ウケる。




でももう8月か・・・。

8月といえばお盆休み。

お盆休みといえば次の日が仕事でもサブレが駆けつけるという年間行事のひとつ「情報科の濃い人オンリー同窓会」。

ドタキャン界のファンタジスタの名を欲しいままに生きるあたいが、わりかし楽しみにしていて結構な出席率を誇るイベント、「情報科の濃い人オンリー同窓会」。

これに出席できないことが本当に悔しいね。いっそ今年は中止になればいいのに。ガン、やめとけって!!


そー言えば花見もしてねぇな・・・。

あれ、なんか寂しくなってきたし!これは涙じゃないし!





・・・といった感じでリスタートを切った我らがヒーロー、kitooでございますがお前らみんな元気でしょうか?





予想通りあっという間にブログの更新を辞めているガンも、








夏休みがない夏を初体験する社会人1年生なヤンも、











パワパフの配信を終えてパワパフZを仕入れている最中と思われるモコも、









GAの良さをやっと解ってくれたサブレも、














その他多くの小市民共も。








クソ暑い夏を迎えていると思われる日本で体調を崩していないでしょうか。

崩していたところで「あぁ、そう、まぁ、がんばれ」で終わるわけですが。

kitooの新しい生活を機にみんなも何かしらリスタートしてみてはいかがでしょうか。

嫌ですか、そうですか・・・。


追記

腐ってないときにkitooがブログを書くとこんな感じになります。
下ネタ皆無のエロさ控えめ。年がら年中鬼畜な訳じゃないんですよ?とアピール。
正直どうよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿